朝食バイキング

モーニングセットの様なお得感たっぷりのユニット「モーニング娘。」。
で、今の娘。は「バイキング」である、と。(サイドエムPOP中毒者の酒気帯び手記より)
ちょっとと言うか、かなり乱暴に抜粋しちゃったけど、ナルホドな、と思った。
けど、更に思うのは「モーニング娘。」が「バイキング」になったのでは無くて、ハロプロ
「バイキング」なのじゃないだろうか、って。
「モーニングセット」を看板にして地道に商売してる内に、アレもコレも、って手を広げ過ぎて
いつの間にか「バイキング」が売りになっちゃってた、みたいな。
もう「モーニング娘。」も「バイキング」のメニューの1つ、みたいな扱いな雰囲気すらあるし。
最近はヲタ界でもこの「バイキング」的な感じも受け入れられつつあるようだしねぇ。
自分的には真っ平ゴメンなんだけど(w 
そんな「バイキング」ならでは、の今回のユニット。
それぞれ単品で料理として成立する食材をワンディッシュにして、どうぞっ!って。
そこまでして、いろんなもん食べなきゃダメですか?
「バイキング」行って「ごま団子(いや、何となくねw)」ばっか食ってちゃダメですか?
ん?アイヤー!なんか訳わからん方向に来てシマタ。
単純に「ハロプロ」が「バイキング」なんだよ、って書くつもりだったのになぁ。
しかも今回のユニットには沈黙、って昨日書いたばっかりなのになぁ。
やっぱりねぇ、ちょっと巡回とかするとねぇ、いろいろ見ちゃうとねぇ、まぁ言い訳だよねぇ。
このままダラダラ書いちゃいそうなので、この辺でヤメぃっ!!