でもね。

詳細出ちゃったから、語りたい。えぇ、勝手ですよ。人間そんなもんです、ハイ。

10/6(水)リリース!「LOVE LIKE CRAZY」 つんく♂プロデュース
作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA

タイトル「LOVE LIKE CRAZY」は『もの凄い勢いでLOVE』となる。これはあの最強3人組ユニット
プッチモニの「ちょこっとLOVE」の真逆を行く。アンサーソングならぬ、…なんだろ(w
んー、まぁタイトルだけの事だけどね。同じ3人ユニットだし、どっちもごっちんいるし、で
ちょっと気になっただけさ。
それから、アレンジはAKIRAって。

溢れちゃう… BE IN LOVE/後藤真希 愛ってどんな×××?/後藤真希 LOVE。BELIEVE IT!/後藤真希 初めてのロックコンサート/モーニング娘。

ザッとわかる限りでこんな感じ?SHALL WE LOVE?もそうだっけか?ま、どっちにしろ
そんな感じなんだろう、って。わかりやすいね。
なのに、「もの凄い勢い」で愛しちゃうんだよな。ふーん。はてさてふむー♪