あ〜来週の今頃はぁ〜♪

さぞ、みなさんテンパりまくっている事でしょう。ワクワク♪o(´ Д `o)(o´ Д `)oワクワク♪
昨日、勢いで安易にシモネタに走って、海より深く反省ちう。でございます。
そんな昨日で二人ゴトごっちん出演が終わってしまって、本格的にネタがありません。
また勢いでヘンな事書いちゃわない様に充分に気を付けつつ書きます故。
で、「あ〜来週の今頃はぁ〜♪」で一番気を付けなければならないのは、アレだ。
マスコミのゲネプロすっぱ抜きだ!GM04Sでは、うっかり某スレを覗いてしまって
バリバリねたバレされちゃったって経緯があるのでねん。
アレを見てしまったのと、初見でアレを見たのではかなり違かったと思うしね。
そんな残念な思いはもう沢山だす。必死で情報封鎖せよ!絶対にだ!(誰に言ってんだかw)
そして、不幸にもソレを知ってしまうかも知れない君!そう、そこの君だ!(誰に(ry
G-VIRUSをバラまくのはヤメて下さい。ゾンビになりたくないんで(w