今日もサクッと

更新すんぞぉっ!(゜Д゜)ゴルァ!!! ってかねぇ、サクッといかないんだわ、これが。
ハワイでタンポポ-1が披露されたり、多摩でダディドゥデドダディ!だとか
なんかソコソコ、ヲタ的にはネタに困らない感じの週末だけど、それは置いておいて!
今日は「はちがつにじゅうはちにち」。
そう、「〜MAKI☆SUMMER FESTA☆2003〜inよみうりランドEAST」だった日だぁね。
ごっちんと握手したなぁ(;*´Д`)ポワワって思い出よか、ごっちん暑さと握手のし過ぎで
ヘロヘロだったなぁ(´・ω・`)って思い出の方が超強いんですけどもね。
けど、必死に(;*´Д`)ポワワっと思いだすと…
いざ、自分の握手の瞬間。
( ち Д う)<・・・なにやら一言(内緒だもんね、教えないさ)・・・。
( ´ Д `)<あーがとぉござーまぁ(ニッコリ微笑み
あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜⊂´⌒つ。Д。)つ
懐かしいね。まぁそんな日なのさ。そして、カウンツダウン!!イエイ!