東京ダービー

この夏、最後のイベント。これが終われば、9/4江戸川までまっしぐら!って感じ。
しかもダービー。もう「女房を質に入れてでも」なカードですからね。
気合いたっぷり行く気満々で、仕事早退一旦帰宅しましたよ、ええ。
どうやら雨も一時止んでいる模様で、到着までもってくれれば、等と淡い期待しつつ出発。
で、いざバス停に到着した所で、雨がまた降り始めちゃった。うん、ここで挫けた。
雨の覚悟はしていたし、雨用の準備も万端で出発したんだけど、何故か挫けた。
随分とヌルいサカヲタになっちゃったもんだ、と。フットサルは豪雨の中をお台場まで
何の疑いもなく観にいったのにね。ま、国立競技場が好きじゃない、ってのもあるけどね。
ンな訳で、挫けて帰宅して飯食って、ヤフオクウォッチとか。
大阪が出始めましたねぇ。さぁ、高騰の江戸川を受けてどう推移するでしょうか!?
交通手段も手配せねばなんねーッスね。