真金色DVD

もちろん、今日最大のイベント。↑の出来事は全て序章でしかない(大げさ
一応、直に書かないでおこう。
まぁ大方の予想通り、Days@祭り「One Vision」は開催されず…。ちょっと残念だけど、良し。
細かい事は見たらいいし、あまり触れないでおきたいんだけど、とにかく1つ言いたいってか
見ていて目についたのは、ごっちんの笑顔。
笑顔ってのもちょっと違うかも知れないけど、カメラに抜かれる度に「ニヤッ」って口元が
もう楽しそうでね。歌ってる間は、歌に集中してるからそうでもないんだけど
ちょっと空いた間に見せる「ニヤッ」って笑顔。思わずこぼれちゃう笑顔。
空腹もお構い無しに一気に見ちゃいましたよ、と。
で、すっかり忘れていたアレに泣かされ、エンディングの追い出しマリーンに笑かされ…。
更には、特典映像がない事に仰天し、怒り、嘆き、悲しみ、今に至ります。
って、何の為のこんなに時間を空けての発売なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
アフォかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!あうー_| ̄|○
ああ、あと気になったのは、サインで商魂逞しくパンフ売り付けよう大作戦、が
カットされてましたね。まあ、そうでしょう。
とにかく個人的に推し!は「ニヤッ」なごっちん。お勧め。イエイ。