昔話

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんがすんでいました。
とか言う昔話じゃなくてね。つい1年前程度の話なんだけどね。9/14って事に気付いて
昨日、ってか今日は朝方まで某ヲタと語ってしまいましたよ。
GM03Aの東京厚生年金2DAYSな日だったんですよね、去年の昨日。
GM03Sの東京厚生年金2DAYSもいろんな意味で印象深い(ってか、原点w)でしたが
秋のそれも、初ロマしたり、初通路体験したり、メガネ壊れたり、大事な時に「女神!」って
言えなくて凹むヤツいたりさ。いろいろあったねぇ、って。
そんな日にGM04Sの東京厚生年金公演DVDがフラゲだったんだなぁ、って思ってさ。
ぶっちゃけ、東京厚生なんて糞ホールだし、都心公演って事でウザいのも集まるし
いいことないんだけどね。でも、毎回ツアーを通して印象深い公演になっちゃったりも
するんだよね。なにげに1ツアーに東京厚生2DAYSはデフォになってるしさ。
関東地方に公演が集中している今ツアー。全体的な公演数が少ないって事でヤフオク
予想を超えた状況が続いております。これが吉と出るか、凶と出るか。
果たして今回の東京2DAYSはどうなるでしょうね。