コンサートその後に

大阪、ウザい。大阪、ウザい。繰り返し言っていたが、まぁウザかったw
だけど、開幕から2公演目、そして2週間と言う間隔がごっちんにも
ハンパなく待ち遠しかった様で、ごっちんノリノリな公演でした。
この2週間、慣れない仕事して大変だったのかな?
おかえり、ごっちん!って思いましたよ。
とか、レポってるけど、それ所じゃない事件発生!
ヲタ話に花が咲いて、高速バスを乗り過ごすプレイ。
すぐに次の乗り場までタクシーで飛ばすも、難無くアウツ。
いやぁ、必死に走り回ってJRバス新宿行きのキャンセル待ちに滑り込みましたゆ。
ああ、氏ぬかと思ったw
ただ合計で10Kの思わぬ出費。痛い。物凄く痛い。
ま、最悪、ホテル泊まって新幹線だった事を考えれば、安いか…。
馬鹿にするなり、慰めるなり、みんなで「ちう募金」をしたらいいじゃない。
取りあえず、一息ついたんで寝るゆ。おやごま。