あと三日

江戸川でも、大阪でも、自ら切り出したその日の事。
まわりからはしきりに「おめでとー!」の声が飛んでたりもしたけど、ジッと我慢。
その日まで我慢。しかし、楽しみ。その後のオフも楽しみ。
とか、ウキウキしてたら、その後の名古屋の足が決まって無いので大わらわ。
最前ブラヴィッシモメンソーレが車(下道)で行こう、と言う声をブッた斬って、往復高速バスに決定。
今日、サクッと連番チケを購入してきました。コンサチケも手配済みだし
これで今月分はキッチリと全て揃った感じ。イエイ。
とか、思ってたらNUNのPJ観覧がどうの、とか言ってたのを思いだした。
観覧ねぇー。しかもPJねぇー。うむぅ。初披露だよねぇ。悩むねぇ。
ってか、ごちヲタ、なちヲタ、あやヲタがヤフバトルする訳っしょぉ?
う〜む。どぼじばぜゔ…。