雑感

最近読んでなかったんですが、某巨大掲示板群のスレでも物議をかもしてる様ですね。
このツアーは「飽きる」とか「物足りない」って意見も多い様に思います。
まあ、その辺は先日書いたのでいいすかね。うーん。
ってか、そんな事言うのは大抵がリピーターなんですよね。まぁ、現状の客層の
ン10%はリピーターなんでしょうけど。自分を含めて。
「飽きる」とかってのは、MCの少なさが原因かも知れないですね。
ぶっちゃけ、映画も衝撃的ではありますけど、3回も観れば飽きますしね。
でも自分はもう割り切って…と言うか、納得したし、十二分に楽しんでますけども。


その辺も大事な事なんでしょうけど、やっぱ「ヲタ」ですよ。
相変わらず、お決まりのパターンで騒ぐだけのヲタ。なんで減らないんだろう…。
なんでおかしい、って思わないんだろう…。変えられないのかねぇ。
例えば「BLUE ISLAND」。あれほどみんながいい曲だって言ってて、待ち望んでて
やっと聴けて、なんで「フワフワ」言っちゃうのかなぁー。理解してる?
♪風あびて飛び立て♪だから「フワフワ」なの?羽毛かよ!違うだろ!
あと、シャルウィにしろ、愛バカにしろ、手ニギにしろ。何の為の別アレンジやねん。
なんで相変わらずな事っきゃ出来ないねん。ヲタ芸云々じゃないねん。
なんとかしようぜぇ。バラードを静かに聴ける連中なんだからさー。出来るって。
あともう1つ。これも散々言い尽くされた事なんだけど「アンコール」。
暗転中のあんなに必死なコールしてる人はどこに行っちゃってるの?
暗転中コールを100としたら、アンコールなんて30もいいとこな感じでしょ?
ごっちんが目の前にいると、いない、とでそんなに態度違うん?
何の為のコールなのかね?
ヲタも考えようよー、何が必要で何がいらんのかー。あうー。


最後にもう1つだけ。アンコールラスト「手を握って歩きたい」。
( ´ Д `)<みんなもいっしょにうたってーーっ!!
…歌ったらいいんじゃないでしょうか?マリーンの「ふたりーきりー♪」を歌うなら
こっちで普通に歌おうよ。ごっちんが「うたって」言ってるんですぜ。