電光石火の高気圧ガール

NUNに気を取られて、すっかり忘れている人も多いだろうが・・・
今日はフラゲデェェェェェィズ!
と、言う訳で買ってきたゼィ。ハロコン写真集2004夏・後藤真希
今回は前回、前々回と違って、ハードカバーじゃないのねん(´・ω・`)
アロハロごっちん風のフニャフニャなタイプの写真集なんですぅ。
しかも、まだ開けて無いからわからんけど、所謂オマケもなさげ…。
まぁ、あの不気味な動くCDもどうか、とも思ったけどさー。
段々サービス悪くなってないかい?いや、開けたら凄いもん入ってるか知らんけどぅ。
ま、一応、買ったよー!って報告だったり、自慢(笑)だったり、お知らせだったり…。
以上、現場のちう。でした。