黒のエナメルに身を包んだごっちん

ポスターが付いてました。可愛い&カッケーごっちんの両面です。嬉しくない折り目付きです。
まぁ顔の部分に折り目が付いてないあたり、ちょっとは考えてくれた感じもします。
やっぱり贔屓目(?)かも知れませんが、アウェイを戦ってる表情です。真金色写真集とは大違いです。
舞台裏なカットも素敵です。GM04STシャツ(白)を着てるカットが何か嬉しいです。
どっかのロリが喜びそうな2ショットもありました。これを読んで本屋へ走る事でしょう。
もう一度見返してみたら、そんなに言った程、アウェイな表情でもないや。楽しそう。
横浜蜃気楼カットが多いからそんなに柔らかい表情がないだけの様でした。
ってか、表紙カッケー。