あふぉばかラジオ

東海ラジオ(*^ー゜)b グッジョブ!!

10月19日(火) 後藤真希さん、辻 希美さん
来月11月14日(日)豊田スタジアムで行われる『HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2004 in TOYOTA STADIUM 〜ニッポンの女の子は今年も音楽と体育です!!〜』に出演される後藤真希さんとW(ダブルユー)の辻 希美さんをお迎えしてお話を伺います!

イヤァッハァッ!!!!!ごちののじゃぁねぇかっ!!あふぉばか*1だよ!んがぁっ!!最強だ!最強じゃねぇかよぉぉぉぉぉぉっ!!!!ってか、なんでこの二人なんかなぁとヒトシキリ考えてたら、わかったゼ!二人とも昨年度のスポフェスのMVPホルダーじゃないかっ!!素敵な仕事してくれるじゃぁねぇかよぉぉぉぉぉっ!!!でも、当然聴けない!!任せたぞぉぉぉぉっ!!!東海人!!
しかも、この一件で一番スマッシュヒットなのは、収録で行なわれようと、生放送であろうと、EXPOカップごっちんが来るのが約束された様なもんだって事だよねぇ!!いや、まぁ「出場予定選手」ってなってたけどさ。やっぱ不安だったじゃん。でもこれで確定っしょ!!イエイ。

*1:あほ(*´ Д `)人(´酈`*)ばか 4 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1097251790/l50 参照(w