雑談とかそんなん

いやぁ、なんだかんだで寒くなりましたねぇ。遂に押し入れから扇風機と入れ替えでファンヒーターをひっぱり出してしまいましたよ。たかだか気温10℃位の差で、人間って弱いもんだねぇ。ぐぁはっ!(笑)と言う訳で、ネタがじぇんじぇん見当たらない。クマったクマった。
そうそう、Oricon Style、忘れました。さっきメルマガで思い出しました。それ程話題になってない所を見ると、大した扱いではないのでしょうか?まぁ明日本屋寄ってみます。
明日、明日と言えば、松浦さんの足利コン。代々木SPを見逃して以来、なんとかして観ておきたい、と思っているんですが、足利…は自分的には遠過ぎる…。松浦さんヲタ的には何と言っても「渡良瀬橋」の町ですからね。観光を兼ねて行ったらいいと思います。んで、来週の和光。これは高そうなんですよね、相場が。しかも、16時から国立競技場で「vs清水エスパルス」ですよ。…ん?国立?味スタだと思ってたよ。…検索ちう…、むぅあながち不可能ではなさそうだなぁ。ってか、試合内容次第じゃぁ(笑)むしろ願ったり叶ったりになるかもしれん。更に翌日の伊勢崎となると、また距離の壁が響いて来るしね。一応ヤフチェックもしてるけど、誰か余ってたら声掛けてみてくれるとラッキーかも知れません。