タイトル

12.1 
H.P.オールスターズ(EPCE-5343, 5344)
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」

ASA板より抜粋

「みんなは一人の為に!一人はみんなの為に!!」スクールウォーズキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!と思って検索かけてみたら、「One for all, all for one.」ともある。ま、順序が違うだけで意味合いは大差ないんだろうけども。しかも、スクールウォーズの泣き虫先生が出典じゃないのねぇ。ま、そりゃそうだろうけど(笑)。ラグビーの格言でもないってのは知らなんだ。どうやら三銃士らしいですね。チャーリーシーンが出てたのも三銃士だっか?一回深夜にやってたのをダラダラ観た記憶はあるんだけども。ま、結局アレやね。「( きよし)<支えあい!」って事だよね。なんか切実なタイトルっちゃタイトルだ罠。