ネタなし

ない時はどうにもならんねぇ。じゃ、無駄に更新するな!アンテナ上がるだろう!とお叱りを受けそうですが、一応日課なんで勘弁して下さい。
どうしようもないんで、ごっちんマジヲタの課外授業レポでもみたらいいと思います。…とお茶を濁して終わっちゃおうかとも思ったけど、あんまりだよね。アンマリアトーレだよ。( ちДう)<ふぁーんたじすたっ!!どどんどどんどん!!イエイ。
と、そういやEXPOカップももう明後日だよ。取り合えず、行きの足はぷらっとこだまを取っておいた。すげーヒサブリってか、ぶっちゃけ中学の修学旅行以来の新幹線。高校の修学旅行はスキー教室でバス移動だったし、その後の青春時代の遊び回りはもっぱら車、もうどこへ行くにも車だったからね。んで、遠征する様になった今は、金をケチって高速バスやら鈍行メインだからね。個人で新幹線に乗車するのは初って事になります罠。ワクワクするねぇ。しかも帰りはどうやら、のぞみに乗る事になりそうだしね。開会式、7分ハーフ(?)を2試合、表彰式と僅かな時間、そしてその間どれだけごっちんが鑑賞出来るのかも定かではない中、大出費になりますが致し方あるまい、と。
で、Oricon Styleとやらも眺めてきた。うん、眺めてきた。カレンダーはやっぱりごっちんは(よく見たら、娘。も)なかった。ちくそー!