ののたん乗車

名古屋駅に着いて適当に指定券買ったら、謀らずもビンゴ!同じ7号車になるも、ごっちんは明日のラジオか、いなーい。じゃ敢えてガッツく事もあるまい、とマッタリしていたら某メロンヲタ(♀)が席を変わってくれ、と言う。ここじゃなんだから、とデッキに出て相談していると、藤本さんが目の前を通過。みきちー、ちっちゃいね、みきちー。
で、結局指定席を追い出され、自由席でマッタリ。ぽかずさん、誰なんだあの人は、ぽかずさん。
で、試合内容とか。んー、やばいぜ!ガッタス!よしもとがあの位やるのはわかってたけど、驚きはカレッツァ。お台場より格段にレベルアップしている。サル要員が加入したのが大きいが、よしもとを破ったのには驚いた。よしもとは各人少なからずレベルアップしているものの、まだまだ斉藤さん頼りは否めないか。ま、これはガッタスにも言える事だけれども。なんてったって、是永さんが3得点!最後の優勝を決めたよしもと戦の2点目は、かなり疑惑のゴールだったしね。各人のレベルアップが急務。
で、本命(?)のごっちんは?と言えば…むぅん、練習参加の少なさが…あうー。ごっちん、がんばれ、ごっちん