ガッタス2冠!

ガッタス整列
紙面を賑わしていますねぇ。見て下さい、上の写真。ごっちんがキャワワなのは言うまでもありませんが、加えて上段左の23番。お台場カップの頃は突っ立って写ってるだけだった、是永さんが「ハイ!ポーズ!」です。良い事です。それだけ周りと、この雰囲気に馴染んできたって事でしょう。で、そんな中…

「Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004」で「カレッツァ」と再戦。12月5日にさいたまスーパーアリーナで行われる同イベントではフジテレビアナウンサーチーム「REALLY?madrid」と対戦する。

ウェブ報知より抜粋

豊スタでのカレッツァは既出情報だったし、試合後のカレッツァキャプテンのリベンジの言葉からも確定済みだったが、SSAでの対戦相手は未定だった。しかし、ここへきてREALLY?ですよ。お台場の壁ですよ。今度はオリンピックも無いので、西山アナと内山アナも参戦確定かっ!?盛り上がってきたねぇ。まぁ豊スタもSSAも豆粒なのは否めないけどねぇ。とにかく楽しみ。ってかね、去年のスポフェス以来見て無いって方や、あんまスポーツ観戦とか興味無いしぃって方は、お台場やEXPOみたいにキャパが小さい所で開催するのを一度見てみたらいいと思いますよ。百聞は一見にしかず、です。
ちなみに「超適当なレポ」を昨日深夜にageました。既に細かい間違いが発見されておりますが、気が向いたら見たらいいじゃない!って。