聞いてみや〜ち

狼を徘徊してたら落ちてたんで聴いてみました。なんて素敵なんでしょう、このツーショット。…まぁ見えないんだけど。で、結局はスポフェスの宣伝がお仕事なんだけど、それに付随してEXPOカップの話やら、練習の話やらで結構盛り沢山。カレッツァが猛練習していたのは知ってたけど、よしもとがお台場から一度も練習してなかったってのは初耳。まさにうさぎとカメですよ。ガッタスもうかうかしてるとカメになっちゃいますね。頑張って欲しいもんです。
スポフェスに関しては、競技がいくつか明らかになりました。短距離60m走に長距離1500m走。騎馬戦にリレーと。それに障害物リレーと待ってましたのPK戦。…ってか、あれだけ脱落者が出た1500m走をまたやるか、と。アフォか、と。跳び箱やハードルなど怪我に直結しそうな競技は省かれたみたいだけど、持久走もイランでしょうに。むあったく、プンプン。とか怒って聴いてたけど、辻さんが原色歌って息切れた、とかたまにしか会わないから新鮮とか言われちゃうと(;*´Д`)ポワワですね。でも二人のユニットが冗談にしろ、全くもって否定されたのは嬉しいやら悲しいやら…。
ってか、テレビ出演とかもガッタスユニ、しかもアウェイユニだそうじゃないかぁっ!!!3月の都大会に出て無いごっちんのアウェイユニ姿は貴重だぁぁぁっ!!!見せろっ!!!…お願い。