うたばん

前にも書いたけど、芸人頼りに成り下がってしまったうたばんなんてさ、ぶっちゃけ期待してなかったさ。でも、ああしていきなり安倍さんと松浦さんの間の微妙な空気を突いてくるあたりは、まあ評価出来たかなぁ、と。お互いの携帯番すら知らない、そしてそれに驚くごっちん。ヲタは誰でも気付いていた、そのポインツに触れたあたりは、まぁグッジョブ?かな。
心理テストでは、「D(親友):よっすぃ〜」に…つд`)としつつ、「F(わがままを聞いてくれる):みきティ」に(;*´Д`)ポワワとしたり、「E(簡単にだませる):まっつー」ではお互い『簡単にだませる人』と思ってるなんて、なんか笑えたし、いいんじゃぁないですかぁ。
ってか、登場時に石橋の視線がごっちんに釘付けだったね(w あのヤロウ…。