Project-WAKO

明日は国立競技場で清水戦。まぁ優勝争いも関係ない位置だし、恐らく降格争いも関係なさそうだし、ナビスコカップは準決で敗退しちゃうしで、モチベーションの上がらない感じで迎えたこの一戦。J開幕時にはゴールデンカードだったりしたのが遠い記憶の彼方。ウチ的な唯一の見所は代表組が帰還し、メンバーが揃った所でどういう布陣で挑むか!?ってな所くらいですねぇ。まぁ、でも叩き潰すけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
問題はその後だ。松浦コン和光。多分ラストチャンスだ。だが、高い高い。手が出ないまま今日を迎えてしまった。…って良く考えたら、開演に遅れるかも知れない自分が当日手渡しなんてムリじゃん!もうムリじゃん!しくった!すっかりしくった!刀剣じゃキツいよなぁ…明後日の伊勢崎…は遠いよなぁ、むーん。
取り合えず誰か明日、当日になってチケ余っちゃったよぉ!って人がいたら、連絡くれたらいいと思います。