シングルV・恋愛戦隊シツレンジャー

テレビの大きい画面で黄色い子を見るのがとっても楽しみだった、とは言えシツレンンジャーのPV自体はフルで公開されていたのもあったので、目新しさってのはないんだけど、何度も何度も言うけど、ごっちんが楽しそうで○だねぇ。これは同じく収録されている「メイキング」でも確認出来るますからね。変身シーンなんかは、他のメンツがポーズ決めてOKが出たら速攻笑っちゃってたのに比べて、ごっちんはキリリと引き締まった表情のまんまです。やっぱりガチですよ、ごっちんは。あれだけ斜めってただけの事はありますよ。
で、意外と良かったLOVE LIKE CRAZYのPV。まぁVヅラはVヅラなんですけども…。昨日必死な人拾って来た画像はこのPVのものだったんですねぇ。けど、結局何でツール・ド・フランスなのかはわからず終い。出来れば、シツレンジャーもそうだけどDance Shot Ver.を収録して欲しかったですねぇ。
メイキングはシツレンジャーのPV撮影風景からです。いきなりごっちん語っちゃいます。これ、かなりの萌えポイント満載となっております。前に述べた様にごっちんは全ての場面でガチです。だてにセラムンヘアーじゃありません。更に、PVの後半で出てくるロッカー前でのごっちん。この収録場面がもう(;*´Д`)ポワワです。いや⊂´⌒つ。Д。)つです。
で詳しい方に質問なんですが、松浦さんの「ドンドン恋して綺麗になれ!(チョーかわいい!)」の自画自賛とか「恋愛戦隊シツレンジャー!(あやや!)」ってプレイは桃世界ではデフォなんでしょうか?軽ーくヒキましたけども。どんだけ自分好きなんだYO!って(w
次のジャケット撮影では、打って変わった様にテンションの低そうなごっちんがそこにいます。もうどんだけ楽しんでたのかって上手い事対比出来て面白いです。
最後にLOVE LIKE CRAZYのPV撮影風景では、自転車コギコギです。ダンス風景もアタマっから撮ってる様子なので、やっぱりDance Shot Ver.が見たかったですね。
とにかく、散々ガイシュツですが、黄色い子で幸せになれるって事ですよ。…Vヅラは本人も言う様に一番似合ってないけどぅ(w