ビックリってかワロタ

先日書いた、ロドスタウィンドウリペア大作戦を実行に移す為、今日アレコレと買い物に寄った帰り、良く行くリサイクルショップでの出来事だった。
この店ってば、本やCDの売り場と衣料雑貨の売り場が同じフロアながらドアで区切られてるのさ。ま、開けっ放しなんだけど、でもBGMの有線(?)は別々、みたいな、そんな感じなのさ。で、衣料雑貨の方で古着やらを漁ってたら、どこかで聴いたイントロが流れてきたのよ。あの「な〜んでかっ!?フラメンコ」みたいなフレーズがさ。「…ま、まさかなぁ」と思ってたんだけど、続いては「LIKE THIS!ブッギャブッギャ♪」って。シツレンジャイじゃなくて、敢えてLOVE LIKE CRAZYですよ。いやぁ、古着を見ながらニヤニヤしちゃったよ、もう。なんでか、って聞かれても困るけどさ。で、それだけじゃないのさ。それだけなら書かないさ。
終わったのよ、LOVE LIKE CRAZY。そしたら次の曲が流れる合間に隣の本CD売り場から聴こえてきたのは「渡良瀬橋」。また笑っちゃいましたよ。今度は「_・)ぷっ」って声に出して笑っちゃいましたよ。何がそんなに可笑しいのかわかんなかったけど、笑っちゃったってだけの話ですよ。オチもありませんよ、ええ。
ってな訳で、明日26日は黄色い子に会えますよ、みなさん(一部の地域は除く。)!!イェェェェェイ!!ロドスタのウィンドウリペアするか、黄色い子を観まくっちゃうか、悩んじゃうですよ。