帰還中

中野も遂に終わってしまった。残すは桐生1会場2公演。ま、2週間以上空いちゃうんだけども…。
ここまで19公演。春ツアーで言ったら、まだやっと中盤戦を迎えたあたりか…。ごっちん自身、またスタッフ、いやヲタまでもを含めて、馴らしが終わっていよいよエンジン全開で行きたい所なのだか、実際はもう千秋楽を残すのみとは寂しいねぇ。でも、ごっちんにもそんな想いがあったんだろうね。今日は凄く楽しんでいる様に見えた。いや、いつもそうだけど、何かねこの空間、この瞬間を慈しむ様に、大事に大事に歌い踊っておられましたよ。マジ楽しそうでした。MCだの、そんなんは取りあえず置いといて、これだけは先に書きたかった。
だから、ぶっちゃけ、もっともっと見ていたいです…つд`)