のーじたん

この秋コンの開幕をスルーし、大阪へベリコン観覧に行っていた、と聴いたり、最近「おやびん、おやびん」の文字が踊ってなかったりで、かなり(´・ω・`)していたんですが、ここへ来てビッグニュースが舞い込んで「イヤァッハァッ!!」ですよ。

つーことで、年末にかけて、ちょっと面白いごっちん仕事を手がける予定。詳細まだナイショ。あ、あと、恒例『GiRL POP』での新曲インタビューもあります。

なんだべ!?なんだべー!?GiRL POPのインタビューも楽しみだぁよぉ。「さよ友」のお話もガッツリ聴きたい所だけど、今回はC/Wの「ALL MY LOVE -22世紀-」について、より深く突っ込んで聴いて貰いたい。まぁ楽しみにしてるよぉっと。