ザッピィ&CDでーた

CDでーたが発売されていると聞いて本屋に立ち寄ると、ザッピィもありました。取捨選択したかったのですが、パラパラッと見て迷わず両方ゲット。
・ザッピィ
先日のTOKYO Walkerもそうだけど、いい表情です。黒でシックに、でもミニスカで可愛いんです。編み上げブーツ(あんま見えないけど)もいいんです。まあグラビアは素材がいいんだから、言うまでもないのです。問題はインタビューなのです。まず「さよ友」について…

この曲は、ファンのみんなに静か〜に聴いてもらいたい歌です

わかったな!おまいら!「静か〜に聴く」んだぞ!ってか、まぁここ見てくれてる人に言っても、あんま意味なさそうだな(笑。明日(スポフィス)は…ムリだろうなぁ…つд`)。せめて桐生では、涙の星レベルの静寂をちょうだい。
で、インタビューで露になったごっちんの恋愛観。

一日も早く忘れたい、なんてイヤ(中略)お友達だっていいじゃない(中略)一度好きになった人だったら(中略)ずっと好きでいたい

「( ´ Д `)<落ち着いたら、また…」って言っちゃう人ですからね。「運命の人」には…。まぁ忘れられないでしょう。
続いて「ALL MY LOVE 〜22世紀〜」(なんて略したらいいかねぇ?w)。

歌ってるとき、私、幸せでしたよ(にっこり)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛⊂´⌒つ。Д。)つ で、ラジオでも言ってましたが「あさってでも愛してますか?」や「あなたの私です」がお気に入り。
( ちДう)<僕は誓う、50年後の君を今と変わらず愛している!
ああ、つい金八になっちまった…まぁそのくらい強力だよね。許されるよね、ウン。
更に!連載のコチラごっちんだ!
能子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
…やっぱVヅラなイキフンだ…_| ̄|○マ、ヘイアンジダイダシナ
そこはまぁ…サラッと流して、その隣に注目だぁっ!パイ投げもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!ってか、「もちろん、私のバースデイも(笑)こんなんでした。」って、そっちを載せろーっ!!みーたーいーっ!ぶつけられてる人が雨ガッパ着てたり、壁にはゴミ袋でマスキングしてあったり、準備万端なイベントだと言う事が見てとれます。楽しそうだなぁ…。
と、まぁ自分がこれだけ書いちゃう位素敵な4ページだ。買え。
CDでーた
まずは巻頭両面ピンナップだぁっ!!これを見た瞬間こっちの購入が確定してたんだ。まぁ貼ったりしないんだけどねぇ、つい。背景カラーが今の日記のカラーに近いんで、使い易そうだ、とか。で、ザッピィとは打って変わって白系統でホンワカごっちん。インタビューはまぁ似たり寄ったりです(笑。見開き2ページだけだけど、ピンナップがあるからねぇ。買ったらいいじゃない。
ついでに、拾った雑誌掲載予定とか

◇雑誌掲載予定◇
発売中 各Walker誌 表紙
発売中 CDでーた 2004年12月号
発売中 「ザッピィ04/12月号」(連載&インタビュー) \440
11/18(木) 「R-25」 \0
11/19(金) 「oricon style」 \310
11/22(月) 「SPA!」 \350
11/24(水) 「kindai」 \540
11/24(水) 「Myojo」 \560
11/24(水) 「JUNON」 \480
11/24(水) 「月刊歌謡曲」 \600
11/24(水) 「B.L.T」 \380
11/30(火) 「GiRL POP vol.71」(新曲インタビュー) \980?
12/01(水) 「TVstation25号」(Music Zoom up ライブリポート) \270

凄いラッシュですね。総額を計算すると…しないでおこう。あとは12/25の「Sals2」だねぇ。
で最後に…
みんなで行こう!イエイ。