天皇杯・J1クラブ登場

いよいよ今週末、J1クラブがトーナメント4回戦から登場です。我が東京ヴェルディ1969西京極陸上競技場にて、京都パープルサンガとの試合でした。余裕があれば、今日は京都、明日は豊田、とスタジアム巡りな週末も出来たのですが、んな余裕はございません。試合が何時からかもすっかり調べてなかったりもして、先程慌てて結果を検索しました。
イェェェェェイ!!順当に勝利!よぉし、よぉし。調子がいい時に限って、下位クラブにヘタレな試合をしてしまう悪い癖は出ずに済んだ様です。…と、次は5回戦か…んーと、相手は…Σ( ̄口 ̄;)名古屋かHonda FCかよ!どこでやるんだぁ!瑞穂とか言ったら泣くぞ。あ、法事でいけないや(笑。めでたし、めでたし…つд`)
で、周りのJクラブはどうか?と見てみると…。むぅ、やはりJ1でイマイチ調子の上がらない清水・柏が敗退の様です…。この勢いで行くと、明日(14日)の試合では「セレッソ大阪vsザスパ草津」が注目の一番です。セレッソも調子が上がらない所か、入れ替え戦出場街道爆進中。「フロンターレ川崎vsヴィッセル神戸」も面白そうです。ま、人の所ウダウダ言ってる程余裕はないんですが…。これぞ、天皇杯の真骨頂だからさ。いいじゃない。
で、明日注目!とか言ってるけど、本当に注目なのは…
ですからっ!!ン残念っ!!
…しつこいね。