桐生ファイナル

[Repo]とか付けたけど、ぶっちゃけ、いろんな細かい事は書いてないです。ええ、多分書きません。悪しからずm(_ _)m

徹夜で桐生を遊び通し、朝10時頃帰還した。そこから寝る事11時間。こんなにも時間を気にせず寝たのって凄く久しぶり。睡眠が必要で「寝た」ってのもあるけど、素敵な時間が過ぎてしまったと言う現実から逃れたくて「寝た」。
…バカばっかり。こんな素敵なバカ達に囲まれ、バカ達の創り上げるライブを観られた幸せ。
ハッピ姿で持ち場につくスタッフ。それを拍手で迎える観客。マツケンに連れられてニワトリが登場。マツケンサンバをワンフレーズ披露。ニワトリは短い手足でバタバタと横浜蜃気楼をワンコーラス披露。騒ぐ、暴れる、静寂。流れ星。そんなバカ達との素敵な空間がここでファイナルなんだ、と感じたアンコールMC直後。手を握って歩きたいのイントロが流れ出した瞬間、涙も溢れ出た。
ファイナル限定Tシャツより「Let's have fun again in my next tour!」(ファイナル限定Tシャツより)。…次なるツアー、次なるステージ、次なるチャレンジ。楽しみに冬眠。