後藤!&静寂の中

いくつかあるニュースも放置している位のヌケガラっぷりで、当然レポも書けないんだけど、自分用の覚え書きの為にだけでも書いておかないと…。とは言え、昨日ほとんど大雑把にだけど書いちゃったからね。ま、1つ2つ…ガイシュツ感たっぷりしつつ書いておこう。
ごっちんと稲葉さんの掛け合いMC。最終日以前は「ごっちん」、確かにそう呼んでいたハズだ。それが今回は突然「後藤!」と変わっていた。その真意はわからないが「もう来年は会えないんだな。」と漠然と感じた。一年間、共に歩んで来たけど、ここからは別々の道。ツアー仲間から先輩後輩(ある種ライバル)へ戻る、と言う宣言。そしてその直後、今ツアー最高の「Everyday Everywhere」を披露。…最高にカッコ良かった。ありがとう、あっちゅん。
アンコール明けラストMC。「(おまいらの前でなんか)泣きたくないのっ!」と鹿児島でダダをこね「(ドンドン壁突き破って行くから)見ててねっ!」と松本で宣言した2003。「(こんなにアツいのって)みんなだけだよねっ!」と仙台で確認して「(真直ぐに歌届けて行くから)ちゃんと見守っててねっ!」と言った。「ち ゃ ん と み ま も っ て て ね !」もう最大級のイェェェェェイ!!を贈るつもりが…。ムリ。でも、超見守っちゃうからっ!
と、まぁレポでもなんでもなくてゴメンナサイ。明日(23日)からは頑張って通常営業に戻りたいかなぁ、と思います。