うたばん&モジ真希

うたばんはH.P.オールスターズでの出演だったし、圭ちゃんがいるとなれば最初からあまり期待はしていなかったので、まぁこんなもんか…と言った感じ。結局は、後浦なつみの仲をイジられた時の否定っぷりが(;*´Д`)ポワワだった位だしね。けど、オールスターズと銘打って、メンツ揃って無いってのは如何なものか?と思いますが…。お子様が居ないってのは、まぁ仕方ないとしてもねぇ。カントリーなんてゴッソリ居ないってのは有り得ないっしょ。そんなにフットサルの練習が忙しいのか、と(笑。まぁそれなら、それで…。いやいやいや。ま、ちょっとなんだかなー、と思ったりしたもんで…。( ´酈`)<それでは聞いて下さい。アールフォー… もうね、やっぱ奇跡。
で、モジ真希さん。面白い…んだけど、もの足りないかな。ってか、芸人が余計だよね。とんねるずとタイマンでいいじゃん。お陰でカットが少ないじゃん。要所要所で面白いのに、そこが残念。ま、自分がアタマの部分を見逃して、ペースが掴めないまま卓球になってしまったってのもあるんだけどね。ま、もう一回見てみるさぁ。