ちう。のヌケガラ

各地で大絶賛のモジ真希の奇跡さを今一つ感じられなかったり、毎日帰宅して飯食っては⊂´⌒つ。Д。)つってダラダラと寝てしまったり、もうそれはそれはいつも以上のヌケガラっぷりを披露しております。また、ちょうど去年(原色GAL)あたりのTV出演ラッシュのビデオなんぞをボケーッと眺めては、名古屋→浜松→松本と突っ走ったその頃に想いを巡らせて見たりしてね。
と、いつまでも(;*´Д`)ボケーッともしてられない。カチッとアタマを切り替えて行こう!って事で「GRAN TURISMO 4」の発売にでもワクワクしていようか、と思った矢先ですよ。発売日変更のお知らせ_| ̄|○
まぁ、重大なバグでも見つかったって事なんでしょうけどねぇ。発売時期が時期だけに「ドラクエ8との真っ向からの勝負を避けたか?」って風にも思っちゃったりしたりも…。ぶっちゃけ自分は「GRAN TURISMO 4」を優先で「ドラクエ8」をスルーする気でいましたからね。このニュースを受けて「じゃぁドラクエ8買っちゃおうかな」と思ったりもするし。多分、自分と逆の考えだった人もいるだろうし、無駄な競合を避けて正解かもねぇ。
って、何の更新してんだろ。…そう、そんなヌケガラでも上記の様にちゃんとTVチェックしてますから、さっきもPJを見ましたよ。収録時はトークも無しにアッサリ終わっちゃって「工エエェ( ちДう)ェエエ工」ってなってましたけど、バックステージがあったのは嬉しい誤算でした。しかも「素足」です。豊田スタジアムの騎馬戦以来(以来って程、前じゃないけどw)の「素足」プレイです。しかもドゥルドゥルな足湯です。小一時間もそうしていたら、固まっちゃって東京湾の藻屑になっちゃう位ドゥルドゥルです。…まぁドゥルドゥルはこの位でいいです。問題は歌です。いや、歌ってかヲタです。最小限に絞られていた様で良かったです。実際はあんなもんじゃ無かったです。観覧しながらリアルで_| ̄|○ってやっちゃう位でしたから。ま、繰り返してもアレなんで、いいや。
ドラクエ8、どうすっかなぁ…。←全然ヌケガラでもないよねw