あゝ真希の調べDVD

前に書いたか憶えてないし、検索も面倒(何の為のカテゴリ分けだかw)なんで書いておく。

後藤真希、2004年秋ツアーのDVD発売決定(2004/11/26)
2004年も多彩な活動を繰り広げてきた後藤真希。中でも全国ツアーを大々的に行ったライヴは、ハロー!プロジェクト・ファンの多くが認める後藤真希の実力発揮の場所。
そして、大好評だった「後藤真希コンサートツアー2004秋〜あヽ 真希の調べ〜」から10月31日東京厚生年金会館での模様が、DVDとして2005年1月26日に発売されます。
大盛り上がりのロック・ナンバーからじっくり聴かせるバラード、クールなR&Bというヴァリエーションのある選曲。稲葉貴子とダンサーとのダンス、和太鼓演奏など、スペシャル・パフォーマンスも盛りだくさん。意表をつく“チャンバラ映画”も楽しめます。

うむ…。ってか、「チャンバラ映画」って…。まぁ間違ってないけどさぁ。ヒサブリに聞いたよ、チャンバラ。
あとはツアーとかアルバム情報が出れば気合いも入るんだけどなぁ。