ベストヒット歌謡祭2004

黄色い子が出るって事で、ベストヒット歌謡祭をチョロっと観た訳ですが…思う事はいつも一緒、ってかゲンナリするよね。何がって「ヲタ」がさ。何でああいう確実に浮いちゃう様なプレイをハズかしげも無くできるのかねぇ。あの会場はライブ会場じゃないんだよ、君達。ライブ(コンサートと言う意味合いのライブね)的にお送りしちゃおうって言うMステSPとかは百歩譲ってみるとしても、こう言った表彰系のモンはそう言うノリじゃないでしょ?回りの人も座ってマッタリ観てるじゃん。なのになんで空気すら読めずに立ち上がってヲイヲイ言ってるんだろうねぇ、このバカ共は。
それが応援なんだ!それが俺達のスタイルなんだ!…そう言うかも知れないけどさ、基本的に曲中に大声張り上げておいて応援もないよね。それもなんでもかんでも通り一遍のルーチンワークなプレイでしょ?こういう普段のライブ会場と違う言わば「公の場」でそんなプレイをする事が『勇気』だとでも思ってるのかねぇ。自分の応援するアーティストの足を引っ張っているだけ、って事に早く気付いて貰いたいんだけど、無理かねぇ。
とか、言ってる間に黄色い子出てた(;*´Д`)ポワワ。
で、Wが出たら「アイヴォーン!」厨が叫びまくり…。…あ〜あ〜、なんか普通に(;*´Д`)ポワワとか⊂´⌒つ。Д。)つな事を書きたいのになぁ。
と、ここまで「娘。」「後浦なつみ「W」って出たけど、一番酷いのは「娘。」の時だったねぇ。ま、そういう事って理解していいんだろうねぇ。