野田社長&EH PA!CUP

うちと対抗するハロプロでは、最年少グループ「ベリーズ工房」のメンバーでフットサルチームを作るという話もあるので、うちももっと低年齢のコたちにもフットサルの練習をさせていこうかなと思っています。

「う ち と 対 抗 す る ハ ロ プ ロ」、、、大きく出たな…。Carezzaが女子フットサルの本命だと言いたいんでしょうか?まぁ負けたし、その位の意気込みでやってるのはわかるけどさ。なんか悔しいやん。早いうちにリベンジの機会を!とは言え、今のままでは返り打ちにあう可能性が高いか…。
とか言った所で、12月12日に行なわれる「ポルトガルグランデフェスタ EH PA!CUP」ですよ。

参加チームはFANTASISTA他イエローキャブチーム"Carezza"、ホリプロチーム"HORIDASHIMONO"、ブローイングプロダクションチーム"HbG"の計4チームです。

Gatas抜き、Really?抜きのよしもと抜き、とは言え「お台場再び!」ってなイキフンですよ。暇だったらうっかり観に行ってしまいたい衝動に駆られる位のワクワク感がありますね。でも、行ったら思うツボですからっ!ヤツラは国内最大派閥のハロヲタを食ってやろう!って意気込みなんですからっ!ン残念っ!ま、自分は幸いにも(?)当日は法事の予定が入っているので、うっかりしちゃう事もないので一安心!?
まぁ、ここでCarezzaが手を抜かずにやれば、間違い無く最強でしょうから、せいぜい大活躍して貰って、各チ−ムに「打倒!Carezza!」なイキフンでも漂わせてくれればこれ幸い。まだまだお遊び程度でやってる各チームのメンバーが燃え上がってくれたらシメたもの。一気にフットサル熱が急上昇。盛り上がってきた所でGatasCarezzaを破って優勝!(゜д゜)ウマーって展開が見えて来たり、来なかったり…。
とにかく、国内最大派閥のGatasを抜きでどれだけ盛り上がるか?が、女子フットサルのこれからの試金石。さてさて…。