2004最終戦

chiu_5102004-11-28

■ [Mobile]こちらもラスト 12:30

あの桐生ファイナルから約一週間、こちらも一年の総決算。優勝なんかないけど、前にも言った年間順位がかかってる。対するは先日ガッタスでお世話になったFマリ。個人的な想いなんぞもいろいろあるが、とにかく勝つどーっ!
■ [Mobile]試合終了 15:43

一番つまらないスコアレスドロー。結局、年間順位で瓦斯を上回る事も出来ずに、9位。またしてもホーム開幕権は奪えず。

こんな調子ではその後の「シーズン終了セレモニー」も盛り上がるハズも無く、終始マターリとした感じでセレモニーも終了。去就が注目される三浦アツに「アツ辞めないでーっ!」とか声があがるも、辞めたいヤツは辞めたらいいねんってスタンスなので、これまたマターリ。

で、こんな時間に終わっても、どこへ行くでもなし。現場があるでもなし。寂しいねぇ…。

と言った訳でつつがなく、いや山あり谷ありでしたが、2nd9位、年間でまた9位とどうにも真ん中らへんが好きみたいで、こんな位置に甘んじた1年でした。一人の監督で一年間を通して戦えたのもなんか凄くヒサブリな感じです。ってか、実際ヒサブリなんですが。来年もこの体制のまま、問題なくスタートがきれれば期待出来そうです。近年蒔き続けて来た若手の芽もちゃんと伸びてきたし、上手な補強が一番の課題でしょうか。そろそろ「捲土重来」、ガッツリ行ってくれやぁっ!!
ってか、まだ「天皇杯」が残ってたんだにぃ。これまた12月12日、これまた豊田スタジアム、対するは名古屋グランパス。法事でなけりゃ、これまた名古屋に遠征するハメだったよ…。