Carezzaピンチ!?

小池栄子佐藤江梨子ら巨乳タレントを数多く抱える芸能事務所、イエローキャブ野田義治氏(58)=写真=が26日の株主総会で社長を辞任したことが28日、わかった。

サンスポ.comより抜粋

しゃちょーーーーーっ!!!!…ぶっちゃけイエローキャブって事務所自体やタレントがどうなろうと知ったこっちゃないんですが、Gatasのライバルが消えちゃったらつまらですよねぇ。ただ…

野田氏は筆頭株主でもある関連会社のイエローハウス、サンズ、トラフィックジャパンの社長はこれまで通り続ける。

サンスポ.comより抜粋

と言う事なので、全くイエローキャブ関係から手を引いてしまう訳でもないようです。てか、イエキャブ軍団って、全員が全員イエローキャブ所属、ってんでもないんだねぇ。上手い事、子会社に分散してるんだねぇ。どっかの事務所がレコード会社で分散する様なもんか…。が、問題はそんなスタンスであれだけ力を入れまくっていたフットサルプロジェクトを推進していけるのか!?って事ですわな。頑張れ!ってか、頑張ってくれ、社長。