GiRLPOP vol.71

本屋で見かけたのでフラゲ。全て廃工場でのロケによるショット。…むぅん、この子はどこに置いても画になるねぇ。そんなもはや当たり前の感想を漏らしちゃうよ、もう。そしてノージさんのインタビュー。内容的には概出の雑誌などとそれ程変わらないものの、どことなくリラックスしているごっちんを感じる事ができるのは、さすがノージさんと言った所。でも、期待していた「年末あたりのお仕事」とか言っていたあたりには全く言及せず…。むぅ、これって事はないよねぇ。気になるねぇ。ってか、もう後10ヶ月でハタチ…か…。あふぅ。


で、明日はいよいよ(って、そんなに待ってないけどw)H.P.オールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のフラゲです。ぶっちゃけ、これの売り上げ枚数で「ハロー系CD購買人口」の分母が知る事が出来ますね。敢えてヲタではなく「購買人口」ね。そんな意味でも楽しみ。まぁ結局の所、一般がついてこなければ、NUNと大して変化ない気もしないではないけれども…。