ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

chiu_5102004-11-30

まず、こんなタイトルのCDフラゲ日にこんな記事を上げた講談社は(*^ー゜)b グッジョブ!!
と、言った訳で取り合えず、初回盤のみフラゲって参りました。ってか、CD屋で手に持った時は気付かなかったけど、すんごい重いの。何でこんなに重いのか?って開けてみてビックリ。初回限定盤付属の100ページH.P.フォトブックってヤツがハードカバーなゴツい本なのさ。どうりで1890円とか凶悪なプライスな訳だにぃ。通常盤が1365円って事はこのフォトブックが525円ナリよ。だからなんだ!と言われてもアレだけども。とにかくゴツい。で、これだけ(46人)いて、腕まくりはごっちんだけなんだねぇ、とか気付いたり。
タイトル曲はもうアレね、前にも書いたけど結構好き(まぁ画があって、のモノなんだけど)。ここまでやって、チャリティとかぶっ込まない辺りが「さすが、UFWだな!」と思わせてくれるね。ま、そんなんは置いておいて。
C/Wの「三角関係」。いきなり歌い出しから、稲葉さん。桐生でのEveryday Everywhereが脳裏に過ってしまいました。その為、一曲通して稲葉さんver.を聴いてみたい、と思ってしまったり…。まあ、ぶっちゃけまだ一回しか聴いてないんだけども(笑。でもなんか三角関係付いてない?最近のつんくP。ま、いいけど。
もう1つのC/W「好きになっちゃいけない人」。「あぁ!ver.2」ってヤツすか?良くわかんないんですけどぅ。ってか、とぅんく!うるさい!…まぁ面白いからいいけどさ。「FIRST KISS」や「愛の園」など田中さん大活躍な曲はお好みなので、いい感じなのれす。ってか、とぅんく!うるさい!(笑。
と、全然音楽性に触れない感じが素敵ですね。