ついでの買い物

と、ついでにアルゼンチンの強力な勧めで、今更ながらに「LOVEマシーン」シングルCDを買ってきました。ええ、もちろん中古ですけど…80円ナリ。なんで今更ラブマか?ってね、なんでもC/Wの「21世紀」が素晴らしいとかで「買え!」ってね。ええ、持ってないんすよ。初めて買ったハロCDは「ベスト!モーニング娘。1」ですから。ラブマもこれに入ってたし、改めてシングルCDを買おうとかレンタルしようとか思わなかったですし。
で、聴きました「21世紀」。ってか、ジャケットを見るだけで「…モーニング娘。?…つд`)」ってなっちゃう時代のものですからね。音にもまだ温もりを感じますし、心をくすぐります。上の最新曲を聴いた後だとより一層感じます。どっちがいいって話ではないんだけどね。ってか、間奏で8人がそれぞれに夢についてモノローグするんですが、半分くらい誰が誰かわからない自分は逝ったらいいですか?もちろんごっちんはわかりますよぉ!イエイ。
で、更についでに「赤いフリージア」も発見したんでゲッツしました。これでやっと「ゴー!マッキングGOLDセット」が完成!!と思いきや「チャンス of LOVE」がナカータ…。あうー。