ネタなし

スポフィスのレポもちゃんと書いてないクセにネタなしとか言ってんじゃねーよ!って話ですねぇ。えーと、今日は12月7日ですよ。そうGM03Aファイナル・松本ですねぇ、一年前。永遠に続くかと思われた、鳴り止まない「ごっちんコール」から一年ですねぇ。もはや伝説と言っても良いくらいですかね。まぁ、ごっちん卒コンの横アリの状況を知らないので、偉そうな事は言えませんが…。とにかく一年ですよ。早いですねぇ。…とか、書き始めると「2004総括」になってきてしまうので、これはまた別の機会にでも書きましょう。
じゃ、何を書きましょうかぁ。そうそう、紅白ネタ。「後藤真希松浦亜弥」で『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』だとか…。これ、激しく微妙なんですけども…。どっちにしても、二人だけで、って事はないでしょうからね。他ハロメンがバックにつく事は目に見えています。もう一枠の「モーニング娘。&W」でも同じ様に他ハロメンで演出してくるでしょう。もうね、そうなったらヲタじゃなくても「なんなんだ!これは?」ってならないですかね?もうゴッタ煮過ぎて一般人なんかどうせついて来れないからいいんですかね。これはこれで娘。ヲタから反論もありそうだけど、極論を言っちゃえば「後浦枠を辞退して、娘。枠の所で一緒にH.P.オールスターズやっちゃったら良かったじゃん!」って思うね。その方がどれだけスッキリしたかって。けどお役所仕事の年末年度末予算調整よろしく、「枠を減らすのは得策でない!」って事なんでしょう。まぁ取り合えず、ちゃんとした発表を待ちましょうかぁ。
とか「ネタなし」で書いた時に限って、ネタが降って沸いたりするんだよねぇ…。(ドキドキ