ただいま!

って、どこに行っていた訳でも、仕事が忙しかった訳でも、ドラクエ8にハマっていた訳でも、はたまた家庭に不幸があった訳でも、北朝鮮に拉t(ryでもありませんが、まぁいろいろあったと言う事で御勘弁下さいm(_ _)m
で、そんなこんななのでここ2、3日の流れがわかりましぇーん、ので今更ながら確認の意味で書きますよん。…って、それ程大きな出来事もなかったっちゃなかったのねん。ああ…これこれ。
HAPPY Xmas SHOW! 〜今宵限りの音楽ワンダーランド!!2004〜
ごまっとうキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!っと。さんまとの絡みってヤンタンもそうだけど、イマイチ好きでないんで微妙だけども、今のごまっとうは見てみたいかなぁ。NUNでは( ´_ゝ`)な顔をしてた松浦さんもやる気120%で頑張る事でしょう。
続いては、「東北楽天ゴールデンイーグルス」本拠地開幕戦でハロプロライブ?…とか。
ま、楽天は今大風呂敷をブチひろげるのが仕事みたいなもんだからね。注目されてナンボ。まぁ全く期待はせずにおりましょう。
って、この位なのかなぁ…。ああ、MステSPに出るとかってね。元々は「娘。&W&松浦」あたりじゃなかったっけ?んで、今日のエンディングみたら「後藤真希松浦亜弥」って出てたね。ごっちんも出るんだねぇ。ってか、紅白のリハーサルでしょうか?(笑。
と、言った感じでしょうかぁ?何か忘れてる事あったらフォローしたらいいじゃない!