最後の「ザッピィ」

休みらしく昼頃起きて、プッチベストDVDが沢山出るんだよなぁ、とかHDDレコーダーも買っちゃうかぁ、とか思いながらヨドバシに行ってみるも「ぶっちゃけNUNとH.P.オールスターズで4K弱は出し辛いねぇ。これが2曲でいいから2Kだったらねぇ。」とか「どうせどんなHD容量でも取り溜めちゃえば結果は一緒だよねぇ。一番安い80GBでいいべぇ。あれ?160GB買っても3K強しか変わらないのか…む〜ん。でもドライブが東芝製だとかなんちゃら…あうー。」なんて感じで「プッチベスト(主に5)は人柱待ちで、HDDレコはまぁ年内に…でいいか。」と、結局何も買わずに帰途。その途中思い出した様に本屋に寄って、ザッピィだけ購入。で、最後、と言う事を除いても「買い」だね。ごっちん満載。
悲しいかな、当然「コチラごっちん」も最終回。いつもの様にハロモニ。でのオフショットも見所アリですが、ここは桐生ファイナルのオフショット。なんと「にわとり」出てます。自分の記憶では「くま」も「あざらしごっちん曰く、アヒルの子)」も、会場限定ショットだった気がするんで、これはレアだねぇ。…ってか、デコがあぁぁぁぁぁっ!!⊂´⌒つ。Д。)つ …でもね、残念ながらこの最終回の「コチラごっちん」で全てをかっさらっていったのは、左上の吉澤さんですからっ!!ん残念…つд`)
ライブレポもあります。イマイチ記憶&感動の蘇り感がないのは、やっぱり公演数の少なさ故か…?だって、この見開きの銀ラメ衣装で何歌ってたかなぁ?とか思っちゃう位だねぇ。まぁ記憶がぶっ跳び易い部分ではあったかも知れないけども(笑。
と、普段ならこれだけだけど、最終号、って事でザッピィでの思い出を語っちゃう企画がアリ。ってか、これだけ頑張ってくれる雑誌が無くなってしまうのは、マジ痛いねぇ。頑張れ、メディアファクトリー






petitbest5?
・・・やっぱ買うか(-_-)v~~~