バスツアー(w

稲葉貴子保田圭、アヤカと行く日帰りバスツアー
というのが3月12日に開催されるようです。行き先は関東近郊の牧場だったと思います。本日ハロショ京都店に行ったところ店内にチラシがはってありました。恐らく青封筒に案内が同封されていると思うので詳細はそちらで確認してください。
その横にはあややのハワイツアー第2弾の案内もありました。

ASA板より抜粋

関東近郊の牧場って(笑。マザー牧場でしょうか?いや、なんとなくね。ってか、これにごっちんが一般客として参加、とかないッスか?ないですね、ハイ。もうね、春コン情報なくって壊れてますよ、大分。ああ、松浦さんの2ndワイハツアーもあるようですね。と、言う事はGWなり、夏なり、はたまたクリスマスなりに、ごっちんワイハツアーがあるって事でしょうねぇ。頑張れよぉ!行く人達!