ネタねぇ

ちょんまげごっちんinSSA

いやぁ本文には全然関係ない画像ですが、ボサボサチョンマゲが可愛かったので…。
明日はクリスマスイブだそうですが、そんなイベントはとっくの昔に放棄しているので、ガッツリ通常営業です。とか言っても昨日までにいろんなネタが放出されまくった反動か、全く持ってネタもない感じでございます。ってか、マジで春コン情報来なかったねぇ_| ̄|○ 「無い」なら「無い」って言ってくれたらいいのになぁ。まぁ5月以降に期待してましょう…。そんなテンションだからハロコンヤフオクにも力入らなくて、FC確保分以外は全く手付かずの状態な訳でございます。なので、再び↑の5昼、6朝以外の白とか、適当な紅を募集ちうナリ。我ながらなんとまぁ適当な募集だこと。
で、何かネタねえかなぁ、と思い出したのが昨日深夜TV放送されていた「ノッティングヒルの恋人」と言う映画。本当は「天使にラブソングを2」を見るつもりだったんだけど、こっちのが先に始まったんでアタマをボーッと見ている内に気が付いたらエンディング。で、いろいろ妄想したり…したけど、これも結局上手くまとまらないから妄想カキコはヤメました。
で、更に気が付いたんだけど、先日借りたままでまだ見て無い「プレデター」のDVDを発見した。危ない!