大阪遠征

chiu_5102004-12-25

■ [Mobile]大阪長居スタジアム 10:16

昨日からの謎の行動はテヘテヘなランデヴーでもアヴァンチュールでもなく、ここへの深夜バス移動によるものでした。

仕事上がりと同時に東京駅へ猛ダッシュ。サクッと高速バスに乗り込んで、朝方無事長居スタジアムに到着したって訳である。試合終了と共に速攻でののたん帰還、お仕事へGO!なのが忙しくて素敵だな、と。

という訳なので、まだまだ昨日のMステの感想とか、sals2の話題とか書くこと一杯あるんだろうけど、しばしの間サカヲタモードれす。ってか、二人でシツレンジャイやったのねぇ。、、、だったら紅白でもやったらいいじゃん!!NHKのわからんちん!!!ば〜かば〜かば〜か!!
■ [Mobile]前半終了 13:58

圧倒しつつ2−0でリード!!サンタさんが煙突に片足突っ込んだぞぉ!!
■ [Mobile]元旦国立 15:10

イェェェェイ!!もう泣きそうってか、泣いた(笑。帰るぽ。

と、帰還してクリスマスとかもろもろイベントをこなして(笑)やっと平常営業。いやぁ、やっぱりサンタさんはいるんだね。
( ‘д‘)<サンタなんかおらへん!
( ;´酈`;)<いどぅもん!
( ‘д‘)<おらへん!
ヾ( ;´酈`;)ノ<いどぅ!!
…懐かしいなぁ。と言う訳で、Mステを見ながら更新してます。Sals2とヤンマガ(ジャンだっけ?)は買えず…。明日以降に買うって事でぇ。