Mステ&HAPPY Xmas SHOW!

御存じの様に後藤真希松浦亜弥で「恋愛戦隊シツレンジャー」。衣装もスペシャルver.で(;*´Д`)ポワワな感じ。ハロコンアンコールでもこれでやってくるかしらん?そうだとしたら、ちょっと参戦数増やしちゃおうかと思ったりもする。歌詞間違いなんぞもあったけど、リハ不足or仕様って事で(笑。サンタ帽をカブって幸せそうな笑みを浮かべたヤツに大爆笑させてもらったしね。もうさ、紅白もサプライズでこれやったらいいよ。来年から出れなくてもいいからさ、やっちゃえよ(w
あとTV局側には痛いヲタを映すのもいい加減飽きていただきたいんだが、無理なんでしょうか?それがライブ感だと思ってるんでしょうか?ってか、ヲタ好きなの?

これも惜しい!って印象かな。「ごまっとう」が画面に並べば、その迫力は言うまでもない。が、活かし切れたか?と言えば…(´・ω・`)。さんまが絡んでるからか知らんが、ゴマキ連呼も戴けない。日テレはずっとゴマキ扱いだったかしらん?
どちらも⊂´⌒つ。Д。)つ連発な期待だったけども、そこまでではなかったなぁ、と。更には紅白では後浦にキッズが絡むとかそんな話も聞きますねぇ。う〜ん。
Mステでパンツで歌って話題を呼んだ倖田なにがしはこっちでもパンツかよ(笑。パンツタレント(略してパンタレ)として生きていくのかしらん。とか書いてるけど興味ナッシングなのは言うまでもない。