Sals2&ヤンマガ

  • Sals2

いきなり見開きで何か見覚えある風景だと思ってたら、やっぱランド*1じゃねぇかぁっ!!キーちゃん繋がりとは言え、Gatasがランドにきてたんだぁっ!!ごっちんは相変わらず居ないけど(´・ω・`)。…と読み進んだら、アレか、ベレーザ繋がりもあったんだねぇ。で、気になる内容は…スポフィス速報並みに書こうと思ったけど、あ〜だこ〜だ言う事もない…買え!Gatasメンヲタなら迷わず買え!逆にそうじゃない人は買う価値はないかも知れません。でも真剣にスポーツに取り組む女の子が好きならば、そういうスタンスで買う価値はアリかな。とにかくみんな真剣です。密着取材だからこそ読めるインタビュー、某メンバーの凶行などの密着取材でしか見れないショットも山程。
期待したDVDは、まぁオマケって事で(笑。これによれば来春、GatasのドキュメントDVDがFCあたりで発売される様なので、それにも期待しましょう。

表紙&巻頭グラビアに後浦なつみが登場です。まぁ本来は紅白出場に向けて再プッシュの予定だったんでしょうが、さすがに差し替えがきかなかったのでしょうか。
グラビアに関して言えば、先日のスピリッツやFLASHのグラビアの後では…と言った感じですね。ま、ロケ物とスタジオ物の違いはありますけども。自分は前者が好きなのかなぁ、と。


なんかアレ、気もそぞろなのが見え見えな感じの更新だねぇ。追い討ちをかけるかの様に28日には「グランツーリスモ4」の発売ときたもんだ…あうー。

*1:よみうりランドヴェルディサッカー練習場。通称「ランド」