GT4&ウイイレ

GT4PHOTOmode よ〜く見てごらん!!
↑でちょっと話題にした「グランツーリスモ4(PS2)」の画面写真です。ええ、渋谷です。キューツーの壁を見て!見て!見て!

GT4PHOTOup ちょっとアップにしてみました。
ええ、Banです。凄いね、パワプロでは東京ドームのエプソン看板で松浦さんが出演してるらしいけど、それに続いてコッソリゲームに出演です。
ただ、これを見て「凄え!PS2ってここまできたんだぁっ!!」って早合点しない様に!これはPHOTOモードって言う、描画に重点をおいたモードでの画像ですから…。このレベルの画像でグリグリ動く訳じゃないですから…。大分近づいてはいるけども。でも、クルマ好きは買って損はないゲームですよ、と。
で、ついでに無理矢理ウイイレの話題。コナミからメールがきました。

PS2「ワールドサッカーウイニングイレブン8ライブウェアエヴォリューション」発売決定!
なんと新作が発売決定!!
2005年2月17日にウイニングイレブンの最新作PS2「ワールドサッカー ウィニングイレブン8 ライブウェアエボリューション」が発売されることが決定!内容は8月に発売した「8」が進化したものだが、ウィニングイレブンで初めて、ファンの期待に応え、オンライン対戦が可能!!もっと知りたいところだが、詳細はまた来年お届けするぞ!

なんたらかんたらエヴォリューションだかなんだかはもう毎度の事なので、おいておいて、ですね。「ファンの期待に応え、オンライン対戦が可能!!」ですよ。
オンライン対戦キタ─wwヘ√レvv─(゜∀゜)─wwヘ√レvv── !!!普通に対戦だけなのか?参戦者でリーグとか出来ちゃうのか?選手トレードとか出来ちゃうのか?うぉぉおぉおぉん!!楽しみだぽー!
ってか、いよいよBBユニット買わなならんのか…_| ̄|○


いよいよヲタ臭くなくなってきているな(笑。