適当に更新

ダラダラネットしてたのに全く更新してないっちゅうのもアレ過ぎるんで、ヒサブリに直書きで更新だべさ。今日(27日分)空けちゃうと、明日からはグランツーリスモ4の発売を受けてどうなるかわからないんで(笑。
ヤフオク
いやぁ、なんか凄い久しぶりのヤフです。4日朝の白組を落としただけなんですけども。これで4朝、5昼、6朝、と言う何とも健康的な参戦計画になってしまいました。ま、朝から行ってれば夜とかは当券次第だし、余っちゃったぽ!って人も出てくるかもだしぃ、とか甘い考えで紅とかも見てみたいかもかも。
ハロコングッズ
また写真が大変だね。がんばれ!写真コレクター。
FLASHヤンマガ

ヤンマガってこういう安易な写真のグラビアを結構巻頭に持ってくるんだよね〜。
ま、この3人でロケするなんてまず不可能だとは思うけど・・
カメラは尾形さんでフラッシュのごっちんグラビアと同じなんだけど、
出版社から提供される環境だけでずいぶん違っちゃうな。

tour de maki 2004より抜粋

いやぁ気付きませんでしたよぉ。さすがだな(謎w)と思いました。
確かにどちらも同じ尾形正茂氏。そういうもんなんだねぇ。( ´ Д `)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーでした。