適当

chiu_5102004-12-28

もうね、グランツーリスモが忙しいの。やっとライセンス国内B級をオールゴールド取って一休みちうなの。その合間に、最初の一台として買った中古車は「AE86トレノ(藤原豆腐店ver.)」なの。これでブイブイ言わせて、庶民クラスなレース総なめしちゃおうって腹なの。ってか、ゲーム上でやる事一杯あって大変なの。だから適当に妹侍とか貼って(;*´Д`)ポワワしたりしてるの。
この口調にはたいした意味はないゼ。とにかくそんな感じだ。一年の総括とかもしようと思ってたのに、もう押し迫っちゃったね。なんだ、アレだ、ホレ。今年は初めて年頭のハロコンからフルにヲタライフをエンジョイした年としていろいろあるんだけども…なるべく年内になんとか…むーん。
ま、合間合間にちょこちょこと(w